大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ニューフェイス♪スイートポテト☆

天高く、馬肥ゆる秋。私の体重も、上り調子で焦りを感じる今日この頃です。本当に食欲の秋ですね。
今日は、そんな食欲の秋にピッタリな泉北店の新しいカフェメニューのご紹介です。芋、タコ、なんきん、女性の大好きなサツマイモを使ったスイートポテトです(^O^)/
和歌山の農家さんが手塩にかけて作られた甘いお芋を、上質なたっぷりのバターと生クリームで練り上げ、オーブンでじっくり焼きました。スプーンで召し上がっていただいてもいいくらいの、やわらかく、リッチな味わいのスイートポテトですo(^-^)o
コーヒーか紅茶がついて800円でご提供させていただきます。よろしければ、一度お試し下さいませ。泉北店スタッフKでした。

ページトップへ