大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

カワイ〜イ物体(O_O)

こんばんは〜(^-^*)こんな深夜にブログを書くのは初めてです。遅くまでお仕事の方、本当にお疲れ様です。朝早いお仕事の方、もうお休みでしょうか。ぐっすり眠れます様に♪
もう、クリスマスの一ヶ月前ですね☆泉北店でも、やっとクリスマスの飾り付けをしました。と言っても、とてもシンプルなものですが…お店のOPEN中にするのは難しいので、夜遅くにひとり、あれこれ取っ替え引っ替え‥。でも、すごーく楽しみながらしました(^-^)この写真は、お気に入りのグッズ達です♪良く見ると右下の方に、何やらちっちゃい物体が…!そうなんです。これは、小指の先ほどしかない、ホントにカワイイ雪だるまさんなんです(^O^)/夏に、マリンバのコンサートをしてくれたsoyのお二人からのプレゼントp(^^)q店内のどこかに佇んでいますので、ご来店の際は、是非、探してみて下さいね!泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ