大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

あまりに可愛かったので😆

こんばんは🌙 泉北店チーフです😊
.
皆さん見て下さい‼️
.
これ、お寿司なんですよ💕
こんなに可愛いデコ巻き寿し✨すごいでしょう‼️
.
カトちゃんが何とも可愛くて愛嬌たっぷりで笑ってしまいます😆
.
リスさんがどんぐりを持っているのもたまりませんね😆
.
これは、池田 壽美 先生のデコ巻き教室を受講された ゆか巻子先生から頂いたのです‼️

池田先生もご一緒にお越し下さって、感激でした✨
(ご予約下さった可愛い先生!ありがとうございました)

こんな巻き寿司を考案されるってすごいと思います‼️
可愛いだけでなく、とても美味しいから驚きです‼️ゴマの香りがたまりませんでした😊

特別な日のおもてなし料理や手土産にすると、とても喜ばれますよね✨

以前、私も、ゆか巻子先生の『干支イノシシ』のお教室に参加させていただいて、とても楽しかったのを思い出しました。

また習いに行きたいです✨

ページトップへ