大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

京都 宇治へ山歩きに行ってきました⛰

こんばんは🌙泉北店チーフです🍋
.
今日は、京都の宇治へ山歩きに連れて行ってもらいました。
.
世界文化遺産の「宇治上神社」、仏徳山、朝日山、天ヶ瀬ダム、そして「平等院」
.

自分の足で歩いて回ると、美しい緑や実や景色をゆっくり楽しめますね。

.
暑い中でしたが、自然の中に身を置くと心がとても落ち着きました。
.
草の匂い、木の匂い、雨の匂い…
.
子供の時に毎年行っていたキャンプ場の草木の匂いを今も時々思い出して、無性に行きたくなる時があります。
.
自然の匂いは何よりもリラックスする効果が高いのではないでしょうか。
.

.
低い山でしたが、ジョギングシューズでは大変でした💦
下りの時、滑って尻もちをついて💦
靴って大事ですね😆
.
.
最後は、宇治茶かき氷で締めて帰路に着きました。
.
ご一緒させて頂いた皆さんは、とても素敵な方ばかりで、沢山のエネルギーを頂きました。ありがとうございました。
.
また明日からパワーアップして頑張ります!
.
皆様にとっても幸せな1週間になりますように願っております。

ページトップへ