大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

素敵な絵o(^-^)o

こんにちは〜(^O^)/今日は暖かくてとてもいいお天気ですね☆お洗濯やお掃除もはかどり、さっ、オブジェへ!なんてことにはならないですかぁ〜?(^O^)/
さて、この写真、すごーいでしょう!?これは、よくランチに来て下さるT様が描いて、プレゼントして下さったもなんです!!趣味で描かれているそうですが、展示会などで拝見すると、どれも、趣味の域を越えた大作で、しかも、とても優しい絵ばかり…。
絵はもちろん、T様も、とっても素敵な方です(^_^)パン売場の壁に飾っていますので、ご来店の際は、是非、ご覧下さいませ〜♪泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ