大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

レモン色のニット帽🍋

こんばんは🌙泉北店チーフです🍋✨
.
今日は、とても嬉しい事がありました✨
.
それは、この写真😊
.

来月開催予定のレモン🍋のイベントに黄色いベレー帽が欲しいなぁと思っておりましたら
.
@une_amulette さんの手作りベレー帽が💛✨
.

あまりにも可愛くて分けて頂きました😊
.
ホントに綺麗に編まれててうっとり😍
被ってはニヤニヤして、早くイベントの日が来ないかなぁと楽しみで仕方ないです😆
(似合ってはないですけど帽子が可愛いのです)
.
そして、オブジェスタッフのメンバーは、このヘアゴム❣️
.
可愛すぎてキャーキャー言って選んでおりました😁
.
スタッフみんな、マスクは🍋、ヘアゴムは😊のお揃いで、テンション上がります🍋✨

.
une_amulette さんは、作品はもちろん、ご本人様もとっても可愛くて素敵な方でした❣️
.
私たちも、このスマイリーの様に、いつも笑顔でお客様をお迎えしたいです。
.
明日は土曜日✨
.
素材にこだわったパンやサンドイッチ、シュークリーム、プリンなどをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております❣️

ページトップへ