大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

シュトーレンって☆

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)今日は、いいお天気で気持ちいいですね♪
先日、私が勤めていた頃にとてもお世話になり、心から尊敬しているY様ご夫妻が、東京から来て下さいました。まさしく雲の上の方で、こんなところまで来て下さるなんて!(>_<)と恐縮してしまいましたが、こうしてお越しいただけて、こんな小さな店でも、お店をしていて良かった〜♪と改めて思いました。学生時代のお友達が、お茶しに来てくれたり…。本当に嬉しいです(^O^)
ところで皆様、シュトーレンには、とても素敵な言い伝えがあるのをご存知ですか?ドイツでは、シュトーレンを薄くスライスして、クリスマスのひと月前から毎日一枚ずつ食べ、最後の一枚をクリスマスに食べると、幸せが訪れると言われているそうです。もちろん、Y様にも、お持ち帰りいただきました♪
大切な方の幸せを願って、プレゼントにいかがですか?オブジェでは、シーンに合わせて、LサイズとSサイズをご用意しています☆

ページトップへ