大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

HAPPY☆WEDDING!!

こんにちは〜♪今日は、大好きなお友達のNちゃんの結婚式!(私にも若いお友達がいるんですよ〜♪この歳の差でお友達o(^-^)oは厚かましすぎるかしら…)旦那様もとっても優しくて素敵な方で、ホントに嬉しい限りです。この写真は、二次会に来て下さる方々に配るドラジェがわりのクッキー♪うちに注文して下さったんです(*_*)ハートの形をした紅茶クッキーと、わたくしイチ押しのアーモンドココアクッキーをブライダルバージョン(大袈裟!?)でラッピングしてみました。スタッフみんなで、お二人のお幸せを祈りながらご用意しました(^O^)どうか、末永くお幸せに〜(^O^)/
さて、ここから本題…いろいろな用途に合わせて、また、ご予算に応じて、ギフトをご用意させていただきます♪お気軽にご相談下さいませ〜m(__)m泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ