大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

泉北店、年末年始営業のお知らせ♪

こんにちは〜♪今日は、クリスマス☆イヴですねo(^-^)o皆様、大切な方とお祝いされるのでしょうか♪お子様は、サンタさんからのプレゼント、とても楽しみですね(^_^)昨日の我が家には、息子のお友達が10人来てくれて、クリパ?!…大盛り上がりでした!!お友達と遊んでる姿って、ホントいいですよね〜(^O^)
さて、遅くなりましたが、泉北店の年末年始営業のお知らせです。年内は、12月29日まで平常通り、年始は、1月5日9:30〜営業します。ただ、モーニングメニューのみ、翌日6日からスタート致しますのでご了承下さいませ。ランチやカフェメニューは、5日からしています。皆様のご来店、お待ちしております。泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ