大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

こんなにデコ巻き❤️

おはようございます‼️泉北店チーフです🍋✨
.
年内の営業も
.
松原店は明後日の水曜日18:00まで
泉北店は明日の18:00まで
.
となりました。
.
毎年、大掃除や年賀状、お節料理作りを年末の数日集中でやってのける
相変わらず成長しないバタバタの私ですが
そんな中、ほっこり笑顔になれた
こんなに可愛いプレゼントを頂きました‼️

大好きな
@yuka_makiko 先生から💟

これはyuka先生の大先生でオブジェもお世話になっています
@sushi_makiko 先生のレッスンを受けられたお裾分け💕

可愛い上に美味しくて、ホントに感激でした❤️
(左端のベルは、上下逆に撮ってしまっています🙇‍♀️)
.
クリスマスにこんなおもてなしが出来たら素敵ですね🎄✨
.
.
今日は雨模様ですが、気持ちは晴れやかに笑顔で皆様をお迎えしたいと思っております✨
.
今週も皆さまがご健康で、平穏無事に過ごされますように願っています。
.

ページトップへ