大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

良いお年をお迎え下さい✨

こんばんは🌙泉北店チーフです🍋✨
.
今年もあと数時間で終わろうとしています。
.
2020年は、今までにはない思いを経験した年でしたね。
.
でも、この状況の中、こんなにみんなが支えあい、一緒に頑張ろう!と、ひとつになった年はなかったと思います。
.
ご自身も大変なのに、周りの人の幸せのために何かできる事がないか、いつも考え、愛情を与え続けておられる方…。
.
そんな思いやりに溢れた皆さまにオブジェは何度も励まされ、支えて頂きました。

.
相手の方の幸せのためにほんの少し行動するって、こんなにも大きな事なんだと、そして、生きていく上で何が大切なのかを教えて頂いた年だったような気がします。
.

本当にありがとうございました。
.
.
来年も、皆さまに喜んで頂けるパンを作れる様、精進して参ります。
.
そして、オブジェに行って元気になろう‼️と思って頂ける場所になれるようスタッフみんなで頑張って参ります。
.
どうぞ来年もよろしくお願い致します。

.
本当に1年間お世話になりありがとうございました。
.
皆さまがご健康で、新年が幸せな素晴らしい1年になりますように心よりお祈りいたします。
.

最後になりましたが、日々、命がけで私達のために働いて下さっている医療従事者の皆様に心より感謝致します。

.

ページトップへ