大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

明けましておめでとうございます🎍

.
去年の年末は、年賀状もお節作りも、例年より少し早く完成して、ちょっとだけ余裕を持って新年を迎えました。
.
去年の初詣は島根県の出雲大社。
そのお陰でしょうか、沢山の素晴らしい皆様とのご縁に感謝し続けた1年でした。

.
そのお礼の気持ちを込めて、今年の初詣は
出雲大社大阪分祀へ
.
こんな近くにこんなに立派な神社があったのですね!
.
今年も素敵な皆様とご縁がありますように。
そして出会えた皆さまとのご縁が一層深まります様に。
.
お墓参りも終えて、
夜は娘と初ラン10キロ。
(年末は走れなかったので、今日足にきています😆)
.
いつもはお友達と出かけてる娘も、今年はゆっくり一緒に過ごすことが出来ました。

.
こんな時だからこそ、適度な運動をして、美味しいものをしっかり食べて体力アップ‼️
.
皆さまも元気&笑顔でいて下さいね♪
.
.
今年も、オブジェをご愛顧下さる皆さまや友人、スタッフのみなさん、そして、それぞれのご家族の皆さまが、ご健康で平穏無事に毎日を過ごせます様に、心から願っています。
.

感謝の気持ちを忘れずに、今年もスタッフ一同、頑張って参ります。
.

どうぞ本年もよろしくお願い致します。.
.

ページトップへ