大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

泉北店Winterセール、モーニングスペシャルメニューをしま〜す♪

こんにちは〜♪このラ・フランス、すごーく大きいでしょ〜♪高さ15センチ余り!隣のコーヒーカップは、ごく普通のサイズなんですよ〜。これは、お友達からいただいた『シルバー☆ベル』というクリスマス仕様(と私は思い込んでいます)の洋梨です。ホント、ベルみたいですねo(^-^)o
さて、いつもご好評頂いてます、モーニングスペシャルメニューをあさってからしまぁす!
12月26日〜12月29日と、新年1月6日〜1月16日の9:30〜11:15
モーニングのパンバイキング+コーヒーで、525円!!p(^^)q(お紅茶はプラス45円、ミルクはプラス24円になります)お子様には、オレンジ・アップルジュースもご用意できます。お友達やご家族皆様で是非いらしてください。お待ちしております。泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ