大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

看板 作ってみました♫

こんにちは🍀 泉北店チーフです🍋✨

.
先日、お店の前の看板を作ってみました。
.
と言いましても、私はネジで留めただけなのですが💦

.
このカトラリーが何とも可愛いでしょ💕
.
これは、大好きなNさんから頂いたもの。
.
いつも人が喜ぶ事をいろいろ考えて、惜しみなく愛情を注がれている方です。
.
ものすご〜く嬉しくて、絶対お店の看板にしよう!と決めてから1年半。
.
やっとこれと同じ素材の文字を見つけたのです。
.
今でも「何屋さん?」と言われるオブジェ😅
.
少しでもパン屋だと分かってもらえると嬉しいです。
.
今日と明日は大学入学共通テストですね。
受験生の皆さん、ご自分を信じて、最後まで諦めずに頑張って下さいね!
.

ページトップへ