大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

スイートポテト♪

今年もあっという間に、はや10日が過ぎようとしています。本当にお正月前はあんなにアクセクしたのに…。過ぎてしまえば、こんなものですね〜。後に残ったのはお正月太り(-.-;)という現実の泉北店スタッフKです。
さて、本日は人気のカフェメニュー『スイートポテト』が焼き上がりました。チーフと思わず笑ってしまうくらい、ぽってり膨らんで、なんだか愛嬌のあるビジュアルの子ができましたo(^-^)oお味はシナモンがふわっと香る、優しい甘さのポテトです。ホットかアイスのドリンクが付いて800円でご用意させていただいています。よろしければ、一度お試し下さいませ♪

ページトップへ