大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

Lip@lifeisparkに行ってきました✨

 

こんばんは〜🌙

パン🥐とカフェ☕️🍳🥗オブジェの泉北店チーフです🍋✨

今日はホントに爽やかなお天気でしたね✨

出かける前のほんの少しの時間でしたが、大蓮公園で出店されていたLipさんに行ってきました❣️
.
パーラー102さん(@parlor_ichimaruni)のホットサンドが食べたかったのですが、時間が無く断念💧
.
うねのぱんさん(@une_tomofay)では、ダブルベリーのベーグルとオレンジマフィン🍊
.
ほっこりさん(@hoccori__0116)では、クランベリーとクリームチーズ❤️
.
つぐみさん(@tsugumi_no_okashi)ではレモンタルト🍋
.
@lhr_coffeeさんのコクがあって美味しいアイスコーヒー
.
を分けて頂きました✨
.
.
皆さんの原材料のこだわりには頭が下がります。
.
どれも、素材の良さが生きたとっても美味しいものばかり✨大事に味わいながら頂きました😊
.
お若い皆さんがこうして泉北の街に活気をもたらしてくださるなんて素敵ですね。
.
これから季節も良くなりますし、公園が笑顔でいっぱいになると良いですね。
.
.

普通の格好でしたのに、時間がなく走って行きましたので、今月のラン目標200キロを達成できました💦

(ランニングアプリの不具合で1キロ足りてなかったのです💦)

全然大した事ではないのにただの自慢話になってしまっておりますが、こうしてブログに書かせていただく事で、寒さに負けそうになる日も頑張って走りに行けました。
サラッと聞き流しておいて下さいね💦

.
緊急事態宣言が今日で解除されます。
解除後もお客様に安心してお過ごしいただけるように感染防止に努め続けて参ります。

季節も気持ちも春がやってきましたね🌸✨

今週も皆様にとって良い事が沢山ありますように✨

ページトップへ