大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

コメントお待ちしておりまぁす♪

こんにちは〜!今日は残り戎ですね♪うちは、昨夜、近くの上神谷戎にお参りしてきました。沢山のオブジェの思いを、どうぞ、熊手さん(かなりこじんまりした熊手さんですが…)一年間よろしくお願いします(^O^)/
さて、ここから本題…実は、ブログへのコメントが、昨年の5月下旬からずっといただけなくて、淋しい思いをしていましたところ、先日、設定に問題があり、コメントしていただけない状態だったことが分かりました!申し訳ありません!(>_<)今月から、復活しておりますので、また皆様のコメントを頂けるととても嬉しいです♪お待ちしておりま〜す(^O^)/最後になりましたが、パソコンに弱い私に、いろいろ教えて下さったお客様のF様、本当にありがとうございました♪泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ