大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

カボチャとトマトのスープ♪

今日は、とってもいいお天気になりましたね☆お洗濯、カラッと乾いてくれますように〜!
今日のランチのスープは、カボチャとトマトのスープです。私は、酸っぱいトマトスープがちょっと苦手ですので、カボチャをたっぷり入れて甘みもしっかり加えました!心も身体も温まりに、是非、お越し下さいませ〜♪
それから…昨日、ご自身のブログにオブジェのことを紹介して下さった方が、お子様を連れて、お友達とご一緒にランチに来て下さいました。まだ、一歳半くらいのお嬢ちゃまですが、とってもお行儀が良くって、可愛くて…(^O^)お母様は、4月から保育園に預けて、お仕事に復帰されるそうです。そう言えば私自身も、3人の子供たちを、早い子は3ヶ月半から預けて仕事してたなぁ〜って…預けられない時は、おんぶしてお店に立ったりして(^^ゞ保育園の先生には、ずっと頭が上がらない状態でした…私事ですみません(>_<)働くお母さん、頑張って下さいね(^O^)/
余談が長〜い泉北店チーフでした(>_<)

ページトップへ