大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

穂じそ♪

こんにちは〜♪今日は、春を感じさせるくらいの、とってもいいお天気ですねo(^-^)o今日の泉北店のランチに、穂じその花を添えてみました。小っちゃくて、淡い桃色のお花、とっても可愛いでしょ♪もちろん、お召し上がり頂けます。一番に食べてみましたが、やっぱり、お花もしそのお味でした(^_^)
ところで、またまた私事ですが、今日は、私のおばあちゃんの99歳のお誕生日でーす(^O^)/何でも自分で出来てしまうとっても元気なおばあちゃん♪会いに行くといつも元気をもらって帰ります。ご年配の皆さんのおっしゃる言葉って、本当に重みがありますよね♪
またいつもの余談ですみません(>_<)泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ