大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

こんにちは🌿

パン🥐とカフェ☕️オブジェの泉北店チーフです🍋✨

今日から6月ですね❗️

泉北店のセールも始まり、打ち出の小槌ガラガラの楽しい音が響いています。

早速、ご来店下さったお客様の一喜一憂してくださる笑顔に私たちも元気を頂いています😊

さて、今日、読売テレビさんの担当の方からお電話を頂き、以前、6/4の放送は、ネット動画でも見れますとお伝えしましたが、地上波だけになるそうです。

泉北レモンはもちろんですが、瀬戸内レモンの魅力もたくさん紹介されていて、とても楽しく勉強になります🍋

ご覧いただいた方が、レモンを育ててみたいと思って下さると嬉しいなぁと思います。

よろしければご覧くださいませ。
(大きなニュースが入ると延期になるそうです)

余談ですが、昔、大好きだったユーミンに、再び どっぷりハマっています😆

好きな音楽を聴きながらだと、仕事も楽しく出来るからスゴイですね♫

今、ジョギングの時にずーっと頭の中に流れているのは

『Good lack and Good bye』

『潮風にちぎれて』

明るい曲調なのにじーんと響きますね💧

そのお陰でしょうか、5月は少し距離が伸びました😆

マイペースですが、体力と精神力を鍛えて、今を乗り切って行きたいと思います😊

今月も皆様がご健康で平穏無事に過ごされますよう願っています。

ページトップへ