大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

人参のマリネ♪

こんにちは〜♪今日は、昨日のみぞれ混じりの(ここだけ!?)雨とは打って変わって、綺麗に晴れましたね(^-^)寒い寒いとボヤイていたと思ったら、次は日焼けの心配…ホント忙し〜っ!o(>_<)o
さて、莫大な量の人参を鬼の様な早さで切ってくれてるのは、泉北店スタッフちえちゃんとKちゃん!程よい噛み応えを残しながら、スライサーでは出来ない微妙な感じ…♪さすがです。肝心の人参はというと、もちろん和歌山の農家さんで買い付けた、とっても甘〜くて味の濃い、とびっきりの人参です。優しいお味のマリネに仕上げていますので、人参嫌いの方でも、きっと、多分、もしかしたら、いえいえホントに美味しく召し上がって頂けます!皆様のご来店お待ちしておりまぁす!泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ