大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

バレンタイン終わりましたね♪

昨日は皆様どのようなバレンタインを過ごされたでしょうか?!私はと言うと…苦手ですがガトーショコラなんか作ってみました(^o^)まぁ自分が食べたかっただけなんですが(笑) バレンタインが終われば次はホワイトデー〜〜なんて春が近づいてきます♪♪松原店の店内のレジの横には季節のお花を飾っております(*^∇^*)今はチューリップ☆☆私も大好きなお花です!たくさんの色数があるチューリップ。可愛いですよね(*^o^*)お会計お待ちの際良かったらご覧下さいませ〜(^o^)スタッフO

ページトップへ