大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

今日だけ…かも…ですo(^-^)o

窓から見る暖かいような日差しに 思わず 惑わされそうになりますが 今日も風が冷たいですよねぇ(>_<) 今日だけ…のタイトルど〜り 本日限定のコチラ↑《チョコカスタードデニッシュ》 とろけるような特製チョコカスタードをデニッシュの生地で包み込みました! ホイップがちょこんと のっかってるコチラ…スタッフMが間違えて作ってしまった本日限定なのですぅ(*_*) なのに売れてますっ!! 嬉しい誤算(笑) 次回はバナナなんか入って登場しちゃうかも〜(個人的な好み め〜いっぱい取り入れてます) 皆さまの『こんなのあったらいいなぁ〜☆』お聞かせくださいね〜(^o^)

ページトップへ