大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

職業体験♪

こんにちは〜♪最近、オリンピックに見入ってしまい、晩ごはんを作るのが遅〜いダメ母、泉北店チーフです(>_<)
今週の水・木・金曜日の3日間、中学二年生のお友達が職業体験に来てくれました。とっても素直で礼儀正しいお二人で、忙しいにも関わらず、終始笑顔で頑張ってくれました。最終日には、「ずっとここにいたいです〜♪」って言ってくれるんですよ〜(*_*)「もう、家に連れて帰りたい〜っ!」とスタッフNちゃん。危ない危ない…^_^;
この写真は、そのお二人が仕上げをしてくれた、スープ&バケットスペシャルランチのデザート♪とてもgoodな出来上がりでした。
職業体験は終わってしまいましたが、お二人のこと、スタッフみんなで、陰ながら応援してますからね〜(^O^)/頑張って〜♪

ページトップへ