大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

一年で1番幸せな日。

こんにちは🌿
.
パン🥐とカフェ☕️オブジェの泉北店チーフです🥗🍊🍳
.
私事で恐縮ですが、昨日、私の誕生日でした。
.
日付が変わって直ぐから夜遅くまで、友人や元スタッフさん達、家族からお祝いのラインやメールを頂き、そのひと言ひと言が心に響いて、本当に幸せな1日でした。
.
.
こう見えて気イ遣いーの私。
.
例年、プレゼントを下さる皆様やスタッフさんたちには、前もって、絶対にお気遣い頂かないようにお願いをしましたので、安堵しておりましたが、それでも頂いてしまいました💦
.
高校時代の親友は毎年、めちゃくちゃ可愛いカードを送って来てくれます。
.
カードの中の女の子2人は、ありし日の私たちだそうです。
苺を食べていますが、実際は早弁の後、毎日、八朔を食べてたので『みかんババア』と陰であだ名をつけられてたのを思い出します。
.
あだ名を付けた張本人が、今、オブジェのチラシやスタンプカード、タベストリーをデザインしてくれてるなんてビックリしますよね笑
.
可愛い姪っ子が生春巻きを作って届けてくれたり、娘たちが今 私に必要なものドンピシャで送って来てくれたり、大好きな方々からのサプライズプレゼントが嬉しすぎて、泣きそうになりました💧
.
ある方から『どんな歳にしたいですか?』
と聞かれて
.
「思いっきり動けるのは、多分あと10年くらいでしょう?
つい色々考えてしまう私ですが、曖昧な部分も受け入れて、いつも心がリラックスした状態で過ごせたら良いなぁと思います。
そして、人生、悔いのない様に、楽しい事を選んで歩いて行きたい」
.
と答えました。
.
今を頑張って生きてる私たち。
.
こんな時だからこそ、余計に皆さんの優しいお言葉が身に沁みます。
.
皆さま本当にありがとうございました❤️
.
このケーキは、大阪市玉造の
【 パティスリー COICHI   】さん
.
ザ・リッツ・カールトン大阪 初代総製菓長を務められていた 斉藤 耕一 さんのお店です。 主人がお世話になった方で、仕事を抜けて買って来てくれました。
全て本当に美味しかったです✨
.
最後に、私自身のモチベーションキープのためにすみません、書かせて下さい。
8月の走行距離は221キロでした。

 

ページトップへ