大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

松原店のお隣にイタリアンレストランがオープンしました🍽✨

 

.
こんにちは🌿
.
パン🥐とカフェ☕️🥗🍅オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
今日は、オブジェ松原店のすぐ隣にオープンされたとっても美味しいイタリアンレストランのご紹介です🍽✨
.
@mr.pasta_ja
.

『Mr.pasta』さん
.
松原市阿保3-5-25
.

生パスタのモチモチした食感と深みのあるソースがとても美味しく、一品一品こだわり抜いて作られているのが伝わってきます。
.
そして、拘りバケット(インスタにそう書いて下さってました😆)は、
.
そうです❗️オブジェが焼かせて頂いています✨
.
シェフのご希望で、少しスリムなバケットになっております。
.
パスタのソースを絡めて食べるには、ちょうど良い太さですね。

🌿ランチ  11:30〜15:00
.
🌿ディナー 17:00〜20:00

🌿月曜日定休日
.
お洒落な空間で、素敵なひと時をお過ごし下さい😊
.
ついでにオブジェもお立ち寄り頂けるとすごーく嬉しいです❤️(ちゃっかり😆)

 

  1. #オブジェ松原店

ページトップへ