大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

久しぶりの お日様(^O^) 朝から沢山の洗濯物と格闘してきましたスタッフMです(^_^)♪
うちの子供達の大好きなパン☆ベスト3に入る《チョココルネ》 パンに使うには贅沢なガナッシュチョコクリームを 惜しげもなく たっぷり入ったパン…しばらく店頭から姿を消しますっ(ToT) 今までのガナッシュチョコクリームが無くなってしまうので 変わりになるガナッシュチョコクリームを色々探し求めているものの コレっ!!てのが見つけられないままなのですぅ(>_<)… 次回登場する時は 更に美味しいコルネになっての登場です(*^∇^*) それまで 気長にお待ち下さいませ。コルネファンの皆さま〜〜アリガトォゴザイマシタァ〜★

ページトップへ