大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

さつまいもを沢山送って下さいました🍠✨

 

こんばんは🌙
.

パン🥐とカフェ☕️🥗🍳オブジェの泉北店チーフです🍋✨

きょうは中秋の名月。8年ぶりに中秋の名月と満月の日が同じになるんですね🌙

雲が晴れて、お月見できたら良いですね✨
 
さて、先日、箱いっぱいに薩摩芋が届きました🍠✨
 
お勤めしていた頃の上司がご自身で作られたものを送って下さったのです。
消しゴムが無くなったら私の引き出しから先に探すホントに面白い人。そしてとても温かい人です。
.
これは、ご家族用の無農薬✨甘くてとても美味しかったです!
.
 
薩摩芋と言えば、知る人ぞ知る『さっちゃん💖』
.
秋冬だけしか焼かないパンですが、去年はなぜかなかったのです💧
.
今年は登場するかなぁ〜と思いながらブログを書いています。
.
秋の農作物の収穫を願い、感謝しながら
皆さまもちょっと夜空を見上げてみて下さいね🌙
 
 
 
 

ページトップへ