大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

プチヴェール♪

こんにちは〜♪またまた寒い日が続いていますね(>_<)皆様、体調管理、くれぐれも気をつけて下さいね♪今日からやっと、風邪薬なしで過ごせる様になった泉北店チーフです(^_^)
こう寒いと、まだまだ温かいスープが恋しくなりますね☆スープにパッと花が咲いたような華やかさを添えてくれるプチヴェール♪「芽キャベツのド派手版」といった感じのお野菜です(^O^)お味も甘くて美味しく、身体にもとてもいいんですよ〜♪是非、ご賞味下さいませ〜(^O^)/
PS:この写真は、大きさを知ってもらいたくて、カップと一緒に並べただけなんです…オードブルとかだったらカッコ良かったんですけど(>_<)

ページトップへ