大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

京都一周トレイル北山コース⛰

おはようございます☀
.
パン🥐とカフェ☕️🥗🍳オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
昨日は、久しぶりに山歩きのメンバーで京都一周トレイル北山コースを歩いて来ました。
.
爽やかなお天気に恵まれて、栂尾高山寺前から林道〜山道をたどり、美しい沢ノ池畔でお弁当とコーヒータイム☕️
.

鷹ヶ峯へ下山し、御土居から今宮神社さんへ。
.
初めてのあぶり餅を風情あふれる茶店で頂きました。
.
途中、結構厳しい山道もあって、尻もち2回😅まだまだ鍛えないと💦と反省したのでした😆
.
大好きなメンバーさんとおしゃべりしながらの時間は本当に楽しく、最高のリフレッシュとなりました✨
.
美しい景色と小川のせせらぎ、森林の香りに癒されて、パワーをいっぱい充電しましたので、また今日から頑張ります💪
.
明日から松原店の30周年感謝セールが始まります‼️
是非、松原店へお立ち寄り下さいませ💕
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております🌱
.
今週も皆様にとって幸せ〜な週になります様に✨

ページトップへ