大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

コーヒー…まだかなぁ(._.)?

今日もまだ冷えますね(>_<)でも明日からはお天気予報サンによりますと〜春が近づいてくるよぅですッ☆本日オブジェオーナーはついさっきマデ大好きなコーヒータイムができずで↓それは私スタッフNが「コーヒー入れますね!」と言いながら他の仕事をしてスッカリ(^_^;)ウッカリ(x_x;)ずいぶんお待たせしちゃいましたぁ(;^_^A お仕事中にコーヒーの立ててる香りは癒されますぅv(^^)v美味しい可愛いパンチャン達にも囲まれてますのでお腹もグ〜ッてな感じなんですが(笑)少しコーヒーをいただいてまたお仕事頑張らせていただきます(^0_0^)

ページトップへ