大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

新しい食器が届きました♪

こんにちは〜♪今日は、とてもいいお天気で、風も気持ちいいですね(^O^)/
今朝、心待ちにしていた新しい食器が送られてきました。カタログを見ながら、みんなであれこれ選ぶのも、とっても楽し〜い(^O^)/ですし、届いた箱を開ける時のワクワク感は、たまりませんo(^-^)o
今回は、水玉のコーヒーカップやパン皿、お花のティーポット、ツールスタンドを注文しました。思ってたより大きかったり、色が薄かったりしたのもありましたが、それも楽しいですよね♪どれも可愛らしくていい感じです(^_^)是非、このニューフェイスさん達で、ゆっくりティータイムを過ごしにいらして下さいませ〜♪
泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ