大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

美味しいお野菜をご用意しております。

こんばんは🌙
.
パン🥐とカフェ☕️🍳🥦オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
昨夜は、泉北店のクリスマスの飾りを出しました🎄✨
.
毎年 同じ飾りだなぁって思いながら…
.
でも、こうして、またクリスマスにお客様をお迎え出来るって本当に幸せなことだなぁと思いながら飾りました🎄✨
.
.
さて、先日、オーナーが京都『大原の朝市』や農家さんに行って、採れたての新鮮な野菜と土にこだわった根菜を沢山買ってきました🍅🌿🥕🥬🌽🥒🫑
(もちろん私は寝ていて、一体どこ行ったんやろ〜状態です😆)

.
オブジェのカフェやサンドイッチ、パンに使うお野菜は、甘みいっぱいの安全安心なお野菜たち。
.
モーニングやランチでも、皆さま、残さず、とてもキレイに食べて下さいます🥗
.
今回は、
.
黒にんじん、金美人参、人参、紫水菜、ビーツ、スパイラルビーツ赤と黄色、紫キャベツ、紫式部(紫の白菜)、ロメインレタス、赤カブ、カブ、紫の辛子菜、ラディッシュ、チャオチャオ、ケール、ハンサムレタス、などなど。
.
.
最後のハンサムレタスって名前、気になりませんか?
.
思わず飛びついてしまいます😍
.
2枚目の写真の左手前の繊細なフリルが魅力のレタスです。
.
これは、ルックスはさて置き、味が抜群なんですよ‼️
.
朝市のお野菜は、形がいびつだったりしますが、味は自然の甘みがたっぷりで、本当に美味しいのです。
.
野菜も人も、
「見た目じゃないよ中身だよ‼️」
ですね😊
.
体に良くて美味しいお野菜を沢山ご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております🥦🥗🍅🥕✨
.
素敵な週末をお過ごしください😊
.

ページトップへ