大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

素敵なクリスマスプレゼント🎁✨

こんばんは🌙
.
深夜に失礼致します。泉北店チーフです。
.
.
いよいよ、1年で1番キラキラ・ワクワクする12月になりましたね🎄✨
.
今日(もう日付けは変わってしまいましたが)とーっても嬉しい事が沢山あった1日でした😊
.
.
辞められたスタッフさんが来て下さいました。
オブジェのために一生懸命頑張って下さった、とても温かく優しい方です。
.
.
オブジェのスタッフさんは、皆さんお人柄の素晴らしい、良い方ばかり。
.
辞められる時の理由は様々ですが、
「大変な思いをさせてしまったからだなぁ」
「充分な事をさせてもらわなかったからだなぁ」と、
こんなにド厚かましい私でも心痛めているのです。
.
ですので、こうして来て下さると本当に嬉しいです。
.
.
そして、憧れのフラワーデザイナー
@be09kaori さんが
こんなに素敵なスワッグを届けて下さいました❤️
.
シンプルで品の良さが溢れる作品に目がハートに😍😍😍
.
手作りの『洋梨のタルト』の焼き立ても😍😍
.
美味しさとお気持ちに大感動でした💕
.
.
そして、もう13年も前からお越し頂いている大好きなYさんが、運動ケアグッズを差し入れして下さいました❣️
.
サッカーをされている息子さんのアドバイス付き❤️ 勿体な過ぎです。
こうなったら大阪マラソン、這ってでも
ゴールします‼️
.
.

そしてそして、私の大好きな、また別のYさんが、腰抜かしそうになるくらいの可愛いプレゼントをたくさん〜🎁✨
.
写真が撮れませんでしたので、また改めて…
.
.
「人のために何かをして差し上げること」
.
わざわざその人のために時間と費用を割いて、普通は大変な事だと思うのですが、それをご自身の喜びとしてされている方は、いつも幸せを感じながら生きていらっしゃるんだろうなぁと思います♡
.
皆さま
本当にありがとうございました♡
.

ページトップへ