大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

素敵なクリスマスプレゼント🎄❤️

こんばんは🌙泉北店チーフです。
.
商品のご紹介ではないのですが…
すみません😆
.

先日、私の憧れのYさんから
こんなにも可愛いプレゼントを頂いてしまいました。
.
このサンタさんの体型と表情がたまりませんね❤️
.
フェルトの松ぼっくりも、何とも優しくて🎄✨
.
そして、レモンの器がまた素敵🍋✨
.
香り付きカレンダーも、可愛いイラストに癒されっ放しです。
.
素敵なカレンダーがあれば、時が経つのも楽しみになります。
.
.
ご自身 のお買い物をされる時に
.
「これ、オブジェさんもいるよね〜」
.
って思って、つい同じものを買ってしまうんです。
.
とYさん。
.
こんなに有り難くて嬉しいことってあるでしょうか✨
.
もう、どんな事も乗り越えて行けそうです。
.
.
ある本で読んだ
.
.
愛とは 相手の幸せを願うこと
.
愛するとは 相手の幸せのために行動すること
.
.
とても大切な事を思い出させて下さる方です。
.
本当にありがとうございました。
.
でも今後は絶対に何もなさらないで下さいね! お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
また、して下さる様な事があれぼ、絶交ですから〜😆
.

ページトップへ