大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

クリスマスリース教室に行ってきました✨🎄❤️

Yasuko Nakaya 先生   @yappi312
のクリスマスリース教室へ行ってきました🎄✨
.
全て生花で花材を用意して下さいますので、とてもナチュラルで、とても良い香りがします🌿
.
見るたびに元気が出そうな華やかな感じに✨
.
ドライになっても素敵ですので、また来年のお教室まで1年中飾りまーす💕
.
.
何度もブログにも書いていますが
.
終わりのない形のリースは、『永遠の愛』を意味するそうです。
.
玄関にリースをかけて
.
出かけたら帰ってくる
.
永遠に途切れることなく
.
事故に会うこともなく
.
家族全員が、永遠に無事に家に帰ってき続けますように。 .
.
.
というおまじないの意味も込められているそうです。
.
良かったら本物を見にいらして下さいね。
.
客席で森林浴の気分です〜🌿
.
お客様も喜んでくださると嬉しいですが😊
.
毎年、参加される皆さんと会えるのも嬉しくて、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました🍀
.
先生、皆さん、ありがとうございました✨.

ページトップへ