大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

はらやまひかり食堂さんのクリスマス🎄

.
.
こんばんは✨
パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
昨日は、原山ひかり食堂開催のお手伝いに行かせて頂きました。
.
コロナの影響で、食堂での食事ができない状況ですので、
手作りのお弁当やクリスマスケーキ🍰🎄、おやつ、そして、クリスマスプレゼント🎁も配られました❤️
  唐揚げ弁当  258食‼️
小中学生さんはワンコイン制(1円〜いくらでもOK)で、幼稚園児さん以下は無料です。
.
代表の近藤さんはじめ、ボランティアの皆さんの温かい想いに触れ、頭が下がる思いでした。
.
人の為にここまで頑張られる、その熱意と愛情と行動力は感動しかないです。
.
堺東高校の生徒さんたちもお手伝いに来られていて、とても頑張って下さってました。
ありがとうございました。
.
.
沢山の子どもさんたちが、列を作って並ばれていて、美味しいお弁当やおやつに大喜び❣️
とびきりの笑顔に私たちが幸せを頂きました。
.
.
お弁当の掛け紙に書いてあった言葉
.
   『クリスマスの喜びと温もりが
   みなさんに届きますように』
.
 『みんなの大好きな人たちが幸せで
 ありますように』
.
.
.
この優しさいっぱいの品々で、ひとりでも多くのお子さんが、寂しい思いをしなくて済みますように…
.
はらやま ひかり食堂の皆さん、ボランティアの皆さん、ありがとうございました。
.
はらやまひかり食堂
〜食べて 遊んで 仲間を作ろう〜
.

ページトップへ