大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

さようなら〜(:_;)クリスタルマウンテンブレンド♪

こんにちは〜♪今日は、ホントにいいお天気で、お花見日和!私も、車で走行しながら、チラッとお花見しました。「私は、これで十分やわ…」とつぶやいている可愛いげのナイ泉北店チーフです(^_^)
今日は、淋しいお知らせです。泉北店オープン以来、ずっと使用していましたコーヒー豆、キューバ産のクリスタルマウンテンが、2年前の干ばつの影響で、もう手に入らなくなりました(*_*)大好きだったコーヒー豆でしたので、とても残念です…そこで、ただ今、ずっとコーヒーを入れて下さってます旭珈琲さん(西区南堀江)にご協力頂いて、これに代わる美味しいコーヒーをいろいろ試しているところです。もっと美味しいオブジェオリジナルブレンドをご用意出来ますよう頑張りますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね♪
クリスタルマウンテンブレンドは、あと数日分ございます。是非、別れを惜しみに(?)ご来店下さいませ〜(^O^)/

ページトップへ