大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

オブジェオリジナルブレンド、さらに美味しくなりました(^O^)/

こんにちは〜♪またまた寒くなって、冬もののコートをまた引っ張り出して来た泉北店チーフです(ホントはそのまんまホッタラカシでした(>_<))
さて、クリスタルマウンテンブレンドに代わるオブジェオリジナルブレンドが出来上がりました(^O^)/より選った豆をバランス良く配合して、旭珈琲さんが私達の希望にぴったりのコーヒーを作って下さいました。より一層美味しくなったんですよ〜o(^-^)o甘〜い香りとなめらかな口当たりを楽しんでいただけまぁす♪カフェでは自家製生チョコを添えて480円、コーヒー豆は200g1050円で販売しています。モーニングやランチ、ケーキセットのコーヒーも、勿論、このコーヒーです♪是非、お試し下さいませ〜m(__)m

ページトップへ