大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

高知の日曜市♪

こんにちは〜♪泉北店スタッフMです(^_^)今日は、とってもいいお天気ですね♪昨日も絶好のお出かけ日和でしたので、子供達を人気の映画「名探偵コナン」に連れて行きました(なぜ映画?)
一方、オーナーは、息子さんと日帰りで高知県に行って来られました。この沢山のお野菜達は、日曜市で買って来られたものなんです。(これは一部で、もっといろいろあるんですよ〜)どれも採れたてでピッカピカ!とくに、このプチトマトの甘いことと言ったら、ホントびっくりなんです(^O^)/味も濃くて、トマトじゃないみたいです。そして、一番驚いたのが、左手前にある春菊!市場のおじさんが「生のまま食べて〜!茎もめちゃくちゃ甘いから」っておっしゃっただけあって、本当に信じられないくらい甘くて、香りが良くて柔らかいんです〜o(^-^)o火を通すのはもったいないので、サラダにしてランチに登場しています。既成概念を覆すほどの美味しい春菊を味わいに、是非ご来店下さいませ〜♪

ページトップへ