大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

甘みたっぷり‼️美味しいお茄子を頂きました🍆✨


.

こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
先日、いつも素敵な写真を撮られている方が、こんな感動的な写真を送って下さいました💖

これはハーベストの丘のチューリップ🌷✨
何と6万本だそうです😍

ホントにうっとり😍
癒されますね❤️

もう、かなり前のことですが、子供たち3人を連れて、毎週の様に遊びに行ったのを思い出します。

あまりに頻繁に行くので顔を覚えてもらい、農作業や動物のお世話のお手伝いなど、とてもいい経験をさせて頂きました😊

近くにこんな素敵な農業公園があるって幸せですね‼️

さて、今日、大阪の南河内郡で農業をされているMさんが、また美味しいお茄子を送って下さいました🍆✨

土作りに拘られていて、いろんな美味しいお野菜を作られているのですが、今回のお茄子は特別美味しいんです!
.
お茄子が苦手だった私が、本当に美味しいお茄子はこんなに甘いんだと初めて気付き、それから大好物になりました。
.
パスタやデリカ、パンにも使っていきたいと思っております。

是非、お味見なさって下さいね‼️

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ページトップへ