大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

こんばんは🌙

オブジェ泉北店チーフです🍋✨

今朝、今年初めてレモンの花が咲いているのを見つけました🌼

殆どの葉っぱが黄色くなってしまって、もうダメかも💧と思ったレモンですので感動もひとしおです💛

小さな花ですが、とてもいい香りがするんですよ✨

皆さまのお家のレモンはお元気ですか?

レモンだけでなく、お花や観葉植物など、植物を育てるという行為が、やがて慈しみの心 
『相手のことを思い、喜んで手を貸せる優しい心』
をはぐくんでいくそうです。

可愛い花を見ることで気持ちが明るくなったり、いい香りに穏やかな気持ちになれたり。

そして、人と人を繋げてくれるレモンに心から感謝しています🍋

沢山でなくてもいいです。
可愛い実をつけてくれますように✨

ページトップへ