大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

☆新しく登場しましたぁ☆

GW明けの今日も暑いですね〜〜(^_^;) 皆さまは楽しい休日を過ごされましたか…。しっかり お休みを頂いたスタッフMですぅ♪ ワタクシは伊賀にある【長谷園の窯だし市】へ行ってきました! 土鍋が お好きな方ならウキウキする三日間♪♪♪ 絵付けや陶芸体験も出来たりと お子様でも楽しめるスペースがあり その間 ゆっくり吟味してお買い物が出来るので 器好きの方にはオススメですよ! しかも お値段が嬉しいプライス(^.^) ワタクシもガッツリ買って帰ってきましたぁ☆ 興味がある方は来年是非ど〜ぞ!

さてさてパンの紹介です(^^ゞ サクラあんぱんがなくなり ちょっぴり淋しかったのですが 昨日から《夏みかんあんぱん》登場いたしました(^o^)♪ 甘酸っぱい夏みかんあん。是非とも お試し下さいね☆ 1つ 70円(税込)

ページトップへ