大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days


こんにちは✨

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

今日、離れて暮らす娘から、母の日のお花が届きました💐

以前から、「絶対何もせんといて〜」とお願いしていたのですが、お気に入りの花屋さんで依頼してくれた様です。

こんなに明るい色や可愛い姿…✨

箱を開けた途端、わぁ〜💕と声が出ました🧡

母の日って、沢山の幸せをくれる子どもたちに、母からありがとうって感謝する日でもありますね。

私の母の日も1週間遅れて今日。
好きなものをいろいろ用意して会いに行きました。

『世話になるばっかりで何もしてあげられへんでごめんな』といつも言う母。

もう充分してもらってきたよ。

生きてくれてるだけでいい。

時折、そう伝えます。

普段、なかなか言えない気持ちを言葉や形にして伝えられる母の日。

もし、もう天国にいらっしゃるなら、お母さんを思い出して感謝する日。

本当に大切な日ですよね。

何日経っても、とても喜んでくださいますから、是非、今からでも連絡してみてくださいね!

ただ今、泉北店は建物のメンテナンスのために、裏の駐車場から店入り口まで通っていただいてました横の小道が通れず、車の道を大回りして頂いておりまして、大変ご迷惑をお掛けしております🙇‍♀️

皆さま、ご協力ありがとうございます🙇‍♀️

建物全体にシートがかかっておりますが、平常通り元気いっぱい営業しております‼️

今週も、松原店・泉北店共に笑顔で皆さまをお迎え致します❣️

皆さまにとって素敵な週になります様に✨

ページトップへ