大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days




.

こんばんは✨

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
20周年のブログにインスタ・フェイスブックそれぞれに沢山の皆さまからイイネやコメントを頂き、また個人的にもメッセージを頂いて、本当に感激致しました😭
ありがとうございました🙇‍♀️

普段、お客様から頂く
「美味しかったです!ご馳走さま〜」
の嬉しいお言葉や、とびきりの笑顔が、どれだけ私共の励みになっておりますことが…。

ほんのひと言が心に響き、何かあるごとにその言葉を思い出して頑張れる事ってありますね。
.
まさしく

『言葉が人を幸せにする」

ですね。

.
そんな素晴らしい方々に囲まれて、自分は本当に幸せ者だと思います。.

.
.
今日は、ずっと行きたいと思っていた伊勢神宮に行ってきました。

日本を代表するパワースポットです。

私は鈍感ですので、『大きなパワーを感じた』とか『空気がガラッと変わった』とかは、あまり感じないのです。

でも、五十鈴川のせせらぎや木々の香り、虫や蛙の鳴き声にどっぷり癒されて、心が洗われました。

そして、いろんな事を乗り越えて、ポジティブに考えられるような気がしてきました。

それがパワーをもらうということなんですね。
.
.
遠くに行かなくてもパワースポットは、近くの公園やランニングコース、もしかしたらお家の中にあるかもしれません。

場所だけではなくて、もしかしたらすごく身近な人かも知れませんね。

私共はオブジェをご愛顧下さる皆様から大きなパワーを頂いています。

本当にありがとうございます。

まだまだ課題がいっぱいのオブジェですが、スタッフ全員一丸となって頑張って参ります。.
.

どうぞ21年目もよろしくお願い致します。

ページトップへ