大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

六甲山に登って来ました⛰





こんにちは🌿
.
パン🥐とカフェ☕️🥗🍳オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
今日は、久しぶりにトレイルの会に参加して、六甲山を登ってきました。
.
晴天に恵まれて、ロックガーデンから風吹岩、六甲最高峰⛰✨

下山後は有馬温泉へ

.
大好きなメンバーさんとおしゃべりしながらの時間は本当に楽しく、最高のリフレッシュとなりました✨
.
美しい景色と鳥のさえずり、小川のせせらぎ、森林の香りに癒されて、パワーをいっぱい充電しました。
.
自然の中に身を置くって素晴らしいですね。
.
.
そして…。

先日、ずーっと昔からオブジェを応援して下さっている大好きなYさんから、またまたこんなに素敵なプレゼントを頂いてしまいました🙇‍♀️

Yさんのセンスが抜群で、オブジェのあちこちにYさんからの品が❤️
.
.
また、もう13年ほど前から応援して下さっているこちらもYさん❤️

あまりに素敵な方なので、私からスタッフとして来ていただけませんか?と声をかけてしまったくらいの方です。
.
このリース、素敵過ぎて思わず声が出てしまいました❤️✨

終わりのない形が永遠の愛を意味するリース♡

リースが大好きと言っていたのを覚えていてくださっていて、『風露』さんに頼んで下さいました。

ご家族皆様からのメッセージカードやYさんからの心のこもったお手紙に感動して泣きました。

.
.
そして、ランニングコーチでもあるSちゃんから、コーヒー好きの私にハワイのコーヒー☕️
.
.
皆さん、20周年のお祝いが遅くなりましたと…😭

勿体な過ぎで何とお礼を伝えればいいのか分からないくらいです💧

本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️
.
.
人は、人と触れ合うことがとても必要で、思いやりを頂くことが、こんなにも幸せをもたらしてくれるものなのだと強く感じました。

本当に会えて良かったと思える出会いは、一生の宝物となりますね。
.
皆さま、本当にありがとうございます。

改めて21年目も頑張って参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

.
.

ページトップへ