大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

Welcomeボードと一輪挿し

こんにちは〜♪今日の泉北は優しい雨が降っています。庭の紫陽花が日に日に立派になって、お花の出番を待ち兼ねているようです。
昨日、以前からずっと気になっていたインテリアのお店にちょっとだけ立ち寄ったら、こんなWelcomeボードとお家の形の一輪挿しに出会いました(^-^)もう、当然一目惚れ(@_@)ボードは「マイガーデン」用みたいなんですが、いつもの「ま、いいっか〜」で、購入してしまいました(>_<)全然手入れが行き届いてナイ、しかもちっちゃい庭ですが、いいですか?
一緒にハートのミルクピッチャーもゲットしました(^O^)/可愛いいでしょ☆この歳になって、なぜかハートが好きになってしまって…(-.-)これも許されます?
今日は、雑貨のハナシだけで終わろうとしている泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ