大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days





こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

今日もかなり暑かったですね☀️💦

暑い中、お仕事やお出掛けの皆さま、お疲れ様でした😊

今日は、東京マラソンの完走Tシャツを着られたお客様がランチにお越し下さり、『走っておられるのですね、ブログ読んでいます。』とお声掛け下さいました。

私より年上でいらっしゃいますが、とても若々しくて素敵なお客様。

コロナ前まではフルマラソンを4時間くらいで走られてたそうです。

頑張ってトレーニングされていた頃の事、これからのことなど、いろんなお話をお伺いして、とてもいい刺激を頂きました。
ありがとうございました!
私も頑張らないとっ٩( ᐛ )و

.
さて、泉北店のメンテナンスが終わりましたので、写真を撮ってみました。

夕暮れ時でしたので、暗い感じですが💦

今はモノトーンでカッコイイ系の店舗が多い中、敢えて逆を行く檸檬色🍋✨

だんだん明るい色が好きになって来たのは年齢のせいでしょうか😆

駐車場の階段上がってすぐの茶色い扉はお店の入り口ではないのです。

よく、鍵がかかっていますー!とお電話頂きますが💦

右手の小道(紫陽花&レモンロードと呼んでいます笑)を通って、大通り側へお願い致します。

途中、左手にある小さなスペースは
オブジェファーム予定地🌿🍅🥬🥔🍠🥒

まだバジルとミントだけです〜😆

そして、鉢植えの泉北レモンがお出迎え🍋✨

入り口ドア左手にあるレモンは種を発芽させて育てた子どもレモン🍋

もうこんなに大きくなっています。

病気になってしまった時期があって、実は少なめですが、それでも幾つか育っていますので、是非、見てやって下さいね!

壁の色もレモンもですが、その黄色は、愉快、元気、軽快、希望、無邪気といったイメージを思い起こす色💛

明るく楽しくポジティブに毎日を過ごせたら良いですね💛

明日は日曜日✨

素敵な日となります様に✨

ページトップへ