大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

珊瑚?!

こんにちは〜♪急に暑くなりましたね!でも明日は結構雨が降るみたいですので、気をつけてお出かけ下さいね♪
さて、この真っ白で珊瑚のような物体、皆さまご存知でいらっしゃいますか?私は、初めて出会いました(^O^)これは「はなびらたけ」というキノコなんですよ〜♪とても香りが良い上に、コリコリ、シャキシャキした予想外の食感にびっくり(@_@)何にでも合いますので、エビやセロリ菜と一緒にマリネにしてみました。それがとってもgood!(自分で言う\(^^:;))ランチに登場していますので、是非、お味見なさってください♪お待ちしておりまぁ〜す!泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ