大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

珍しいお花でしょ(^-^)♪

こんにちは〜♪今日は夏の様な日差しですね!そんな日にピッタリの涼しげなお花をカウンターに入れてみました。これは「モルセラ」というのだそうです。どれが花びらなのか良くわからないのですが、中の白いところが、とっても可愛くて気に入っています(^_^)
今日のランチは、エリンギと根菜のスープ、小じゃがのローズマリー煮、ホタテのバターソテーとアスパラのドライカレーなどなどをご用意しています。今現在、お席はあとカウンターの一席だけですが、3時までしていますので、是非いらしてくださいね!泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ